チケット
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よくあるご質問FAQ

チケットサービスについて

Q. チケットを申し込みましたが、「ご注文ありがとう」メールが届きません。

A. 「ご注文ありがとう」メールが届かない場合は、下記の方法でご確認ください。
●迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、「ご注文ありがとう」メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがあります。「ご注文ありがとう」メールを受信できるよう、フィルター設定をご変更ください。
●受信設定をご確認ください
迷惑メール対策でドメイン指定受信などの設定をしている場合には、「@ucoop.or.jp」からのメールを受信できるように設定をご変更ください。
●プロバイダにご確認ください
ご契約されているプロバイダで標準設定されているウィルスブロックや、迷惑メール振り分けサービスによりメールが受け取れないことがあります。プロバイダのメールの受信設定などをご確認ください。
●メールボックスの容量をご確認ください
受信ボックスの容量が上限いっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがありますので、受信ボックスの容量をご確認ください。 ●メールアドレスの間違いがないかご確認ください
大変申し訳ございませんが、お申込み時に入力されたメールアドレスの記載が間違っている場合がございます。お心当たりのある場合は、入力したメールアドレスが正しいかご確認ください。

Q. チケットは、コープのお店で買えますか?

A. コープのお店での現金販売はありませんが、申込を受け付けています。
チケットをお求めの場合は、受付カウンターへお越しください。
(コープへの口座登録が必要になります)

Q. 公演日に急用が入ってしまいました。キャンセルできませんか?

A. チケットはお申し込み後の変更・取り消し・返品・交換ができません。ご注意ください。

Q. 口座登録をしていないとチケットは購入できませんか?

A. チケット代金はコープ登録口座へのご請求となりますので、お手続きをお願いいたします。
(コープへの口座登録は、お近くのコープ店舗にてご確認ください)

Q. 抽選に応募したチケットの当選、落選は分かりますか?

A. 抽選の有無にかかわらず、お申し込みされた方全員に、書面(郵送)にて結果をお知らせいたします。

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