チケット
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お申し込み方法・お届けまでの流れ

お申し込み前のご確認事項

組合員限定

「ユーコープ」「うらがCO-OP」「全日本海員生協」「富士フイルム生協」いずれかの組合員のみご利用いただけます。未加入の方はユーコープのホームページより手続きについてご確認ください。

口座登録

チケットのご利用には「口座登録」が必要です。
口座登録がお済みでない組合員は、コープ所定の口座登録用紙に必要事項を記入・捺印し、コープのお店かおうちCO-OP担当者にお渡しください。

お申し込み方法

チケットのお申し込み方法をご紹介いたします。お電話でのお申し込みはできませんので、予めご了承ください。

  1. ホームページからのお申し込み

    チケットページからご希望のチケットを選択し、カートに入れてお申し込み手続きを進めてください。

  2. おうちCO-OP注文書でのお申し込み

    おうちCO-OP注文書の注文コード欄にご希望の注文コード(数字6桁)と数量をご記入ください。

  3. 店舗でのお申し込み

    コープのお店でもチケットのお申し込みが可能です。「チケット専用申込用紙」にご記入の上、受付カウンターにお渡しください。

    ユーコープのお店一覧はこちら

お届けまでの流れ

コンサート・イベントチケットの場合

STEP 01
お申し込み

各チケット情報ページにて商品をカートに入れ、お申し込みください。

STEP 02
受付・抽選

ご注文受付完了後、メールをお送りいたします。
「抽選日」マークのあるチケットは、お申し込み多数の場合、抽選になります。

STEP 03
お届け

チケットは「ゆうパケット」にて、コープ登録の住所にお届けします。

STEP 04
お支払い

チケットをお届けしてから約2週間後、銀行や郵便局などコープのご登録口座より自動引き落としとなります。

※手数料350円(税込)が別途かかります。
※抽選の有無にかかわらず、お申し込みされた方全員に、書面(郵送)にて結果をお知らせいたします。
※座席のご指定はできません(後方となる場合がございます)。
※車イスでのご利用を希望される方は、お申し込み前にコープライフサービスサービス課(0120-47-3577)までご相談ください。

レジャーランド・展覧会等の場合

STEP 01
お申し込み

各チケット情報ページにて商品をカートに入れ、お申し込みください。

STEP 02
受付

ご注文受付完了後、メールをお送りいたします。

STEP 03
お届け

チケットは、「普通郵便」にてコープご登録の住所にお届けします。
お申し込み後7日~10日以内の郵送になります。

STEP 04
お支払い

チケットをお届けしてから約2週間後、銀行や郵便局などコープのご登録口座より自動引き落としとなります。

※チケットはお申し込み後の変更・取り消し・返品・交換はできません。充分ご注意ください。
※公演日・会場・時間・枚数(数量欄)などの入力間違いに充分ご注意ください。
※オークションなど、転売目的の利用は固くお断りいたします。
※チケットのご利用は割り戻し・ポイント対象になりません。
※お一人様のお申し込み枚数が10枚以上をご希望される場合にはお手数ですがサービス課までご連絡をお願いいたします。
サービス課 0120-47-3577(月~金 10:00~17:00 年末年始休み)
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