くらしのサービス
CLOSE
MENU CLOSE

VR動画サイト「VR TOURS」

VR動画サイト「VR TOURS」  

旅行に行きたい! 疲れた心を癒したい!
けど家事や仕事があるから時間が無いし、旅行はお金も必要だし...と後回しにしていませんか?
そんなあなたを、素敵なナビゲーター達が観光地にご案内!
他にも料理教室や施設見学など、さまざまなVR動画を楽しめます!
さあ、あなたもVRの世界を体験してみませんか?

VRとは?

VRとは、お手持ちのスマートフォンを使って、仮想世界を体験できる技術です。
VR TOURSでは、まるで動画の中の世界に入ったかのような体験ができます!

サービスの詳細はこちら:https://vr-coop.jp
スマートフォンからご利用ください。

下記『サービスの詳細はこちら』ボタンからご利用ください。
※当サービスはスマートフォン専用となります。
 PCからはアクセスできませんのでご注意ください。

コンテンツは盛りだくさん!

リアルツアーズでは、料理教室、施設見学、世界旅行の3つのカテゴリをご用意しています。
料理教室では、コープの商品を使用したレシピをご紹介! 料理を学びながら、まるで目の前で手ほどきを受けているかのような体験ができます!
施設見学では、コープ商品の安全・安心を再確認! 普段は入れない施設の隅々まで、目の前で見学できます!
そして世界旅行では、世界中のどこへでも一瞬で行ける! まるで本当にそこに居るかのような体験ができます!
それぞれのカテゴリーの動画は、どんどん追加予定です!

お問い合わせ先 株式会社ティーアンドエス リアルツアーズ係
電話
TEL03-5428-4733

受付時間 平日10:00~17:00(土日祝日休み)

HPアドレス https://www.t8s.jp

関連商品

お申込・お見積りはこちら