くらしのサービス
CLOSE
MENU CLOSE

大腸がん検診

大腸がんは早期に発見して治療すればほぼ治癒が可能です。

≪心当たりのある方は要注意≫
●肉料理や脂っこいものが好き。
●野菜、果物を食べない日がある。
●お酒をよく飲む。  ●たばこを吸う
●便に血が付いていたり、混じったりしている。
●排便をしてもまだ残っている感じがする
●便秘や下痢などお腹のトラブルがよくある。
●この2年間、大腸がん検診を受けていない。

毎年1回の検診をおすすめします。

※申込対象年齢:19歳以上
※検査キット到着後1か月以内にご返送ください。

※採便セットは注文受付後、2~3週間程度で、ご自宅に発送します。
※採便セットをご自宅に送付後、自己都合により検体をご返送され ない場合も料金は発生しますので、ご了承の上お申し込みください。
※詳しい検査方法については、インターネットでご確認いただけます。
~2019年10月27日(日)
  • ※作業完了日・配送予定日が、消費税率引き上げ日以降の場合は、新たな税率(10%)になりますのでご了承ください。
商品名 注文
コード
コープ
料金
数量
大腸がん検診
220378
1,500円(税込1,650円)
  • ●お申し込み後2~3週間程度でメール便にて高野病院より採便キットをメール便にてご自宅へお届けします。
    ●2日分を採便し、高野病院に郵送してください
    ●高野病院で検査後、約1か月後に検査結果を直接ご指定の送付先に郵送します。
    ●精密検査が必要な方は、ご希望の病院で大腸全体の検査を受けてください。
    ●検査費用はコープにご登録の口座からに引落しになります。
お問い合わせ先 大腸肛門病センター高野病院
電話
TEL0120-120-152

受付時間 平日8:30~17:30 土曜8:30~12:30(日曜定休)

関連商品

お申込・お見積りはこちら