くらしのサービス
MENU CLOSE

水廻りコーティング (キッチンI型)

”キレイ”を長期間キープ

毎日使用するキッチンや洗面台・トイレ・浴室を、美しく清潔に保つのはとても大変です。水アカや油汚れ、尿石などの水まわりの汚れは、素材表面の凸凹に付着することで発生します。
水廻りをコーティングすることで、この凸凹に薄い膜をはって汚れを付着しにくくします。
また、付着しても落としやすい状態になりますので、お手入れも楽になります。

5年耐久

シリコンで厚みのある被膜を形成し、汚れや傷はもちろんのこと、カビからも素材を守るのがシリコンコーティングです。
耐久性の目安は、約3~5年と言われています。施工後の違いがはっきりしており、長期間お住まいの方や中古物件を購入しリフォームなど、少し古くなった水まわりの施工に適しています。

【施行内容】・洗浄・下地処理・コーティング剤塗布 【施行箇所】・シンク・天板・壁面・IHヒーター・蛇口【作業時間目安】約3~4時間
指定提携会社通常価格の10%OFF (税抜き通常価格 60,000円)
商品名 注文
コード
コープ
料金
数量
水廻りコーティング (キッチンI型)
258242
54,000円(税込58,320円)
  • ※一部地域では「4点セット」のみの対応となります。

    ※L字型、U字型は別途お見積もりにて追加費用が発生します。
お問い合わせ先 (株)コープライフサービス ハウジング課
電話
TEL0120-390-554

受付時間 9:00~17:30(月~土・祝日も営業)

関連商品

お申込・お見積りはこちら