くらしのサービス
CLOSE
MENU CLOSE

【ベビー布団】オーガニックコットン100% 掛敷2点セット

ふとんは「捨てる」から「活かす」へ

日本では、使い古したふとんは打ち直しをして何度でも使っていましたが、時代の流れとともに粗大ゴミの代表格。ちょっと寂しいですよね。花嫁わたでは、昔ながらのふとん打ち直しの考え方に、独自のITによる個別管理、中素材の直接洗浄、足しわた・足し羽毛、新しい生地への入れ直しをプラスした、ふとんの仕立て直しをしています。
わたふとんはもちろん、羽毛ふとん、羊毛ふとんもしっかりよみがえります。ダブルサイズのふとんをシングルに生まれ変わらせることもできます。

規格

●掛けふとん・・90×120cm 表裏生地:オーガニックコットン100%無地(ブロード) 打ち込み230本 40番手 中わた1.0kg 刺しゅう入り
●敷ふとん・・・70×120cm 表裏生地:オーガニックコットン100%無地(ブロード) 打ち込み230本 40番手 中わた2.0kg

わたふとん(掛敷どちらでも可)で、ベビーふとん2点セットが1組作れます。
商品名 注文
コード
コープ
料金
数量
【ベビー布団】オーガニックコットン100% 掛敷2点セット
258056
20,800円(税込22,880円)
  • ●クリーン加工付
    「防ダニ」「防臭」「抗菌」3年間効果が持続します。(使用条件により異なります。)

■ご確認事項(わた)

●お預かりするふとんの品質などによって、出来上がりの風合いが異なることがあります(サイズ・重さに±3%の誤差が生じます)
●印刷等の都合上、色・柄・形状が現品と異なる場合があります。
●表示価格は出来上がり1枚あたりの価格となります。
●サイズによりハギ(生地の縫い合わせ部分)が入ります。
●原則として、ご注文1点に対して古ふとん1枚をお預かりします(ベビーふとん、肌掛けなどは1/2枚換算になります)
●掛⇔敷、ダブル⇔シングルに変更できます
●反毛(色のついたわた)・真綿(絹)はお取り扱いできません。
●工場入荷時に、側生地はカットいたします。ご了承ください。

お問い合わせ先 花嫁わた(株)コールセンター
電話
TEL0120-948-874

受付時間 9:15~17:30(月~金) ※土・日・祝日は休業

関連商品

お申込・お見積りはこちら